マルソク日和

株式会社マルソクのスタッフが本音を語るブログです。

私がいただき!ボーリング大会! (担当:荒)

こんにちは!

師走になり慌ただしさ、倍増の荒です。
普段から落ち着きがないのに、このところ加速して落ち着きがなくなっております(泣)
師走って忙しいですよね・・・
何なんでしょう、この慌ただしさ。
頑張って乗り切ります!

さてさて、そんな中、マルソクでは社内ボーリング大会がありました。
これがですね、凄いんですよ!
何が凄いって、景品がですね。。。
豪華賞品のオンパレードです。
ダイソンのドライヤーから始まり、ダイソンコードレス掃除機、USJチケット、ディズニーランドチケット、国内旅行券等など・・
目が眩みそうなものばかりで、物欲の塊で出来ている私はくらくらしました。

肝心のボーリングですが、こちらもとても楽しく、でも、本気でやらせて頂きました。
かなり力入りました!
そして、そして、私はダイソンドライヤーをゲットしました!
欲しかったので、とても嬉しかったです!
ヤッタ~
line_109845266671699

line_109848056079084
line_109847899649315

ボーリングの後は、お待ちかねの忘年会ですよ!
皆、楽しそうですよね!
ニコニコ笑ってて、良いですね☆
line_109846635742007

本当に楽しい忘年会でした♪
今年一年、お世話になりました。
来る今年も、良い年になりますように!
皆さん、良いお年をお迎えください♪


展示会でお待ちしております (担当:丸金)

こんにちは。
マルソク経理担当の丸金です。
毎日暑いですが、夏バテしてませんか?
私は少しバテ気味です。
こんな時は、ウナギを食べて体力回復しないと!

さてさて、マルソクでは、只今、幕張メッセで展示会を行っています。
IMG_2959
マルソク全社員一丸となって展示会成功に向けて頑張っています。
初めての経験で戸惑う事もありますが、皆で楽しくやっています。
お時間にご都合がつく方は是非、お立ち寄り下さい。

IMG_7585

社員一同、マルソクブースでお待ちしております!



パターゴルフ☆ (担当:荒)

こんにちは!

夏が苦手な荒です。
皆さん、暑い夏はお好きですか?
どうしたら夏を楽しめるのか、夏がお好きな方がいましたら、是非とも夏を楽しむ
方法を教えて下さい!

夏の一日に、マルソクでは、社内パターゴルフ大会が開催されました!
IMGP7137
当日はお天気も良く、社員の家族も含め、大人から子供まで皆でワイワイと
楽しい一日になりました。
意外な人がとても上手で、直ぐにホールに入ったり、逆もまた然り。。。
社員の家族も沢山来て、子供たちも楽しそうに芝生を駆け回っていました。

お昼は、皆でバーベキューです!IMGP7138
楽しそうでしょ!

優勝は、なんと!!
営業で培ったゴルフ力で、田嶋さんが優勝です!
パチパチパチ!!
おめでとうございます!
嬉しそうなお顔♪
そして、優勝賞品はディズニーランドペアチケットです。
私は、羨ましかったです~
田嶋さんのお嬢さんがとても喜んでいたのが印象的でした。
良かった、良かった!
IMGP7169
また、来年も家族も含め、どうぞ宜しくお願いいたします。
来年は、私がディズニーランドチケット取りますよ!
頑張ります♪
とても、楽しい一日でした。




ギャラリー
  • 株式会社マルソク 9周年を迎えました!
  • 2024年 今年も宜しくお願い致します
  • 2024年 今年も宜しくお願い致します
  • 2024年 今年も宜しくお願い致します
  • 2024年 今年も宜しくお願い致します
  • 2024年 今年も宜しくお願い致します
  • 2024年 今年も宜しくお願い致します
  • 2023 忘年会 「今年もお疲れ様でした!!」
  • 2023 忘年会 「今年もお疲れ様でした!!」